恋愛相談の駆け込み寺
復縁祈願なら法華経寺|神宮司龍峰

恋愛や夫婦の問題、人間関係、人生相談など、どんなことでもご相談下さい。

ホーム ≫ 法華経寺の整体

復縁祈願 東京都 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰の整体

整体とは何か

整体とは何か

鹿児島県霧島市の会社員です。統合失調症と思われる嫁に離婚を迫られています。精神疾患のためなのか、私を振り回したいだけなのか、本当に分かれたいのかまったく分かりません。潔癖症、統合失調症の症状(空笑)、甲状腺の疾患があり、数値的には正常値範囲に治まってきてはいるものの、些細なことで暴力、罵詈雑言を振るわれております。最近は妻から離婚を要求されるようになりました。酷いときはパイプ椅子で手加減なしで殴ってきます。理由は特定の衣類の洗濯をするよう要求し、洗濯したにもかかわらず再度洗濯しろなど、おおよそ理不尽なことばかりです。甲状腺による発熱等を事由にし、家事はほとんどしません。私が洗濯、取り込みまでやり、妻は取り込まれた洗濯物をたたむことすらせず放置です。食事も私があり合わせのもので我流で作っています。洗い片付けもほぼ私が実施しています。結婚した当初からそうした兆候はありましたが子供が出来てから酷くなりました。また少しでも気に食わない人物が冠婚葬祭等で関係すると些細な口論の間にその人物への罵詈雑言を無関係に持ち出してきます。妻にとっては関係あるがごとく主張するのですが、どうみてもこちらの論拠に負けそうになると唐突に第三者(件の人物)を持ち出し、イッシューをうやむやにする作戦のようです。こちらが負けた振りをしてゆうことを聞き、ある程度落ち着くとわけもなくケタケタ笑出だします(これを心理学の用語で空笑とゆうらしいです)本人に諭しても当然自分は正常であると主張し、逆に私が精神科に診てもらうよう執拗に迫ってきます。私は45、妻は39、子供3歳です。子供は妻の宮崎県都城市の実家に預かってもらっており、1週間に一度会いにいくといった状態です。子供の今後を考えると妻と育てることは不可能だと思っております。離婚も当方から切り出すつもりはありません。子供がちゃんと状況を判断できる年齢になるまでは我慢するつもりです。しかし度重なる暴力、罵詈雑言による近所迷惑、家中の物損はもはや一般的な限界を超えていると思われます。行政、警察へも相談しました。その結果、暴力行為意があった場合は躊躇なく110番するよう言われておりますが、なかなかそこまでは踏み切れない状況です。離婚となると親権はこちらが取るのは困難なように思われます。(親権は渡したくありません)とゆうのは、妻の実家の義理の父母が子供をたいへん良く面倒みてくれており、妻の状況についても自分たちの育て方に非があったことを認めていると思われます。私の顔にアザがあったり、メガネがいがんでいたりるといつも申し訳なさそうにしているのが逆に不憫な状況です。当面の対処として有効な手段があれば、神宮司龍峰先生のご指南いただきたく思います。

整体で解決しました。

整体の効果

整体

神宮司龍峰先生の復縁についてのアドバイスを頂きたく思います。離婚してまる6年が経ちました。私(52歳)・元妻(49歳)です。当時、私がアルコール依存症になった件も誘発の原因であります。アルコール依存症の診断を受け鹿児島県霧島市の精神科に入院をし、現在、4年断酒継続が出来ています。要約 自分の過去の過ちを冷静に見つめる事ができる様になってきて、その償いでもあり復縁の思いが頭から離れません。2人に子供は女の子が3人いて、長女(25歳)は結婚し 2歳の男の子と6ヶ月の女の子がいます。次女(24歳)・三女(23歳)(離婚直前・当時、高校1年の3学期で中退。それから うつ病を抱えております。三女が役、7年間位 うつ病(境界性パーソナル障害の様です)があり投薬のみの通院をしておりますが、仕事も長続きせず長期に休んだり、仕事を変えたりの状態です。1ヶ月前に私から復縁の話を元妻に会って話しました。3年程前から彼氏がいると、元妻に聞きました。三女のうつ病で振り回されている状態もあり、ストレスのはけ口も有っての流れだったのかと思いますが?復縁の話をしてからは、週1~10日に1度位は会う様になりました。『三女の事もあるので、復縁し家族の修復をしたい』と告げました。元妻には、3年程前から彼氏との付き合いの別れの決断。離婚当時の身内・親戚とのトラブル云々。急がず・あせらず と周囲は言ってくれますが。復縁を希望しております。

整体で解決しました。

整体が心を明るくする

整体

妻にW不倫をされて悔しい気持ちで生きています。離婚前提での不倫相手方男性へ慰謝料請求の準備中です。相手方は35歳妻子持ち有名企業の管理職で年収1000万程、相手方奥さんは現在専業主婦。私の妻は相手方の男性と同じ会社に勤め上司部下の関係にあり29歳、年収は650万程度、子供はおりません。状況としては私が慰謝料請求の準備をしている事実は私の妻のみ知っており、相手方男性も相手方の奥様も知らない状況です。証拠としては複数回の不貞行為が確認出来るLINEでのやり取り、及び私の妻からの場所、経緯などを押さえた自供を音声と書面にて確保しています。この状況の上、裁判では相手方の家族を離婚に至らしめた場合の慰謝料の判例として300万円ほどが認められたことは承知ですが、裁判ではなく示談での和解を目指しております。理由としては示談のでの和解の場合、相手方の奥様にバレない希望が持てること、バレないことで相手側は離婚や養育費の二次的問題に発展するリスクを一時的に回避できること、会社側からの降格や懲戒を受けるリスクを一時的に回避できることなどのメリットがあり、それを逆手に取り慰謝料を500万円ほど請求できるのではと考えているからです。以下の状況を踏まえた上で幾つか不明な点があるのでお答えいただけると幸いです。①示談での慰謝料として500万円は高額すぎるか②どのような条件を示談時に付けるべきか③私が今後気をつけなければならないこと。神宮司龍峰先生の電話相談・60分コースでお願いします。

整体で解決しました。

整体で人生の運気上昇

整体で人生の運気上昇
ここにテキストを入れてください。

整体で夫婦円満

整体で夫婦円満
ここにテキストを入れてください。

整体で幸せになれる

整体
ここにテキストを入れてください。
お問い合わせバナー
法華経寺・神宮司龍峰
人生相談・恋愛相談・復縁相談
復縁祈願・お祓い・除霊・縁切り


ご予約・お問い合わせ
TEL:080-5009-0055
※神宮寺龍峰直通です
(電話受付:朝9時から夜9時)

〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 神宮司龍峰
  • 神宮司龍峰
  • 神宮司龍峰